人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花苗

日曜日に少し遠いホームセンターに行ったので
ガーデニングコーナーを覗いてきました110.png

こちらは寒冷地なので今の時期はあまり花苗も並んでいないんですけど、
そこのHCは少しだけど色々な花が売っていたのでテンションが上がりました(^^♪

花苗_a0400044_14384120.jpg
一目ぼれしたビオラの苗。

大き目だしフリルが豪華です。
色も渋いのでいいな~と思って110.png

花苗_a0400044_14384152.jpg
何だか熱帯魚の尾ヒレみたい105.png

花苗_a0400044_14384174.jpg
八重咲のアネモネもあったので買っちゃいました。

まだちゃんと開いていないけど写真だと綺麗だし、色もホント好きです。

アネモネを育てるのは初めてなので
ちゃんと育てられるか不安だけど綺麗に咲いて欲しいな~。


by gardening0220 | 2020-02-25 14:45 |

多肉や花の観察日記


by オピネル