人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アネモネ

アネモネ_a0400044_12025736.jpg
アネモネがが開きました。
何だかよくわからないのですが花弁が多くて綺麗です。
色が綺麗すぎて大好きです。

アネモネ_a0400044_12025764.jpg
苗から購入したオダマキが咲き始めました。
まだ固いのでこれから楽しみです

アネモネ_a0400044_12025043.jpg
種からのフェリシアブルー。
蕾ができてから2か月近く経つような気がします。
あともう少しですかね。


今年から中学生の息子。
明日入学式だったのですが、入学式も5月に延期になりました。

2,3年生や小学生達は今日から始業式のはずだったのですが、
何とこの延期が決まったのが前日の夜の10時くらいだったんですよ。
決定が遅すぎますよね。

明日みんなに会えると思って準備してから寝た子達も多いハズ。
実際、うちの息子もその頃には寝室に行って寝てました。(多分)

確かに授業は延期になったのに始業式や入学式だけやるのも変ですよね。
それよりも早く教科書やクラス発表や課題だけ何とかして欲しいです。


by gardening0220 | 2020-04-15 12:14 |

多肉や花の観察日記


by オピネル